毎日のパンドラの出来事についてのブログ^^ 更新は暇な時、気分次第でやりますw



最近のパンドラ

仕事が変わってからINする時間が夜中なのでちょー暇してます…でもでも最近はクラメンが4人増えてクランも盛り上がってきたかも?^^

早くレベル上げて又戦争いきたいねぇ~。今は忙しくてなかなかINするクラメン少ないけど戻ってきたらまたみんなでワイワイ狩りとかしようず!今は地道にがんばろうー!

はぁ…メンテ早く終わってほしいw


2ちゃんのカス達に^^

いろいろ最近見てるけどある事ない事言ってお疲れ様です^^
言いたいことあれば名前出して言えばいいのにね^^名前も出せないチキン達にどうこう言われたくないのでよろしくね^^誰が誰と直結しようとお互いの任意があればいいんじゃないかな?それも出会いだし他がどうこう言う事もないでしょ?装備だけとか羨ましいのかな?^^お金あるから課金してるしいらなくなった装備はクラメンにあげてるし俺のリアルマネーで買ったんだから別にお前達チキンには関係ないからね^^
それでクラメン悪く言われるのはさすがにむかつくよ!?貧乏非リア充さんは困るね^^もっと働け^^
なにかあるならパンドラで直接WISでも飛ばしてこいよ^^そんな勇気ある奴いるかな?^^
まぁ~楽しみに待ってるわ^-^

2

新しい環境

知ってる人もいるかもですが・・・仕事やめて新しい仕事に就きました!給料面ではガッツリ落ちたけども前の職場なのですごくやりやすいです^^人間関係も最高!
でもね・・・社員になるまで2ヶ月だったかな?それまでは遅番だから中々戦争でれない><
でもね!火曜日、木曜日、日曜日は休みなのだ^-^ゼロット、ジークはおいしいから休み希望してなんとかもらいましたw戦争以外やることないし見かけたら狩り誘ってくださいね!
クラメンのみんな早くINしてね!

今日は狩り日

おはよー!!今日はメンテだし戦争ないから狩り日和かなー?

昨日は久々にガルム狩り行ったけどやっぱりおいしいね~^^足りない職出してくれたリグさんはマジイケメンだぬ^^今日はガッツリ狩りしようか迷ってるけど麻雀も捨てがたい!
夜に募集して集まらなかったら麻雀だな^^負けた分取り返さねば・・・

さて今から携帯機種変更いってきまーす!
プロフィール

カピオさん

Author:カピオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
